Display mode : PCSP

薄毛治療9月30日、ミノタブ、フィンペシア、M字に効くプランテル使用中

スポンサーリンク

hairlost20150930

今日で、もう9月最終日ですね。

俺の夏も終わったか・・・(笑)。

はい、それでは、今日の頭の毛の状況です。

それが、最近なんだか調子良いです。

変化点は、M字に効くプランテルをシュッシュし始めただけ、朝と夜に2回ずつシュッシュw

それだけです。

まだ、始めたばかりでM字のl効果はわかりませんが、効くと信じてシュッシュしていますw。

福山雅治いいよな・・・・

美乳で巨乳で、スリムなボディーの女優さんかぁ。

いいよなぁ、いいよなぁ、どうせハゲには見向きもしないんだろうなぁ・・・

そういやぁ、あのコトゥゲ?だっけ?か

ことぅげ・・・小峠?おハゲちゃんの芸人さんって別れてしまったの?結婚しそうだったのにね。

きっとハゲだから嫌われたんじゃないだろうか?ねは良さそうに見えるのにね。