Display mode : PCSP

祝結婚 福山雅治(禿げな可能性)と吹石一恵、イケメンはいつまでも髪フサフサ。

スポンサーリンク

福山雅治

福山雅治と女優吹石一恵が結婚

吹石一恵って誰???

誰なの?と思った。

ヤフーニュースの画像見て、あぁああ!納得。

女優としてはあまり覚えていないが、下着のCM?でかなりの美乳っぷりな方ねw。

それしか覚えていないですw。

いいなぁ、福山w美乳で巨乳だったらかなりねwww

記事には、吹石さんは、お料理上手で福山さんの胃袋をつかんだなんて書いてありましたね。

いやぁw、美乳で巨乳でお料理上手でしたらサイコーでしょw。

福山雅治さんは結構年齢はいっているのね。

うらやましいほどの髪の毛フサフサ!

スゴイよね、え、何歳だっけ?46歳か。

うん、やっぱりね国民から愛されるイケメンは、何歳になっても顔も艶艶で、髪の毛もフサフサなのよ!

なんかネットで、福山雅治はカツラ疑惑とか植毛に成功したとかっていう噂があったけど、

たぶん、福山雅治は、自分の髪の毛でしょうね。

福山雅治をねたむようなネタでしょうね、きっと。これで、実は、髪の毛・・・薄毛だったら・・・

いや絶対にアンちゃん事、福山雅治に限ってそんなことはないだろう。。。。

あと、あれなんだっけ、あの下着着てたCM、篠原涼子トリンプのCM以上に刺激的だったわwww

だれか教えてくれー。あんちゃーーーん。

福山&石吹

これかーーーーーーーーー!!!!!

こんな感じなんだろうなぁwww

はい、福山が禿げている可能性ですが、検証(?)したサイトがありましたので、ご紹介ですw

福山雅治がハゲというウワサは本当!?ハゲ疑惑の真相を解明

たぶん、信ぴょう性はなしね。やっぱり、福山雅治は正真正銘の国民から愛されるイケメンだった!!!