Display mode : PCSP

おハゲちゃんバイきんぐ小峠英二、坂口杏里と破局…なんて日だ!芸人のケンコバに暴露された。

スポンサーリンク

小峠と阪口は破局

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(39)が、タレントの坂口杏里(24)と破局したことが11日、分かった。2人の交際は坂口がイベントで“公開求愛”するなど、女性からのアプローチで昨年12月にスタートしたが、今年6月末に別れを迎えていた。

小峠が悩みを相談していた先輩芸人ケンドーコバヤシ(43)に、14日放送のTBS「有田チルドレン」(火曜後11・53)の収録中に暴露され、「番組で破局をバラされるなんて!」と驚きながら「半年ぐらい付き合ったけど、後半はあんまり会ってなかった」と認めた。

昨年夏に番組共演で距離を縮め、同10月に水族館デートを写真誌で報じられた2人。2カ月後、坂口の求めに応じて小峠が告白して交際を始めたが、徐々にズレが生じ始めたという。食べ物の好みの違いもあったようだ。20代前半女性の坂口がショートケーキが好きなのに対し、40代目前の小峠はラーメンとうなぎのガッツリ系が好み。

「有田…」で、司会の「くりぃむしちゅー有田哲平(44)や出演者に破局の理由を聞かれ、「実際に付き合いだすと、考え方とか価値観が違うなとなった」と説明。「別れ話はどっちから?」には「話し合いです」と答えた。

坂口杏里 の検索ワード・・・なにこれ?

この方・・・大丈夫なのwww

坂口杏里 坂口杏里 激やせ 坂口杏里 ホスト 坂口杏里 小峠英二 坂口杏里 激ヤセ

激やせして、ホスト????ホスト通いでスクープされているみたいね。

ドラッグ???もうブラックやん、ブラック!

おばかさんキャラ被っているどす黒女ってこと?

まぁ、これだけでは、わからんな。

阪口はなんだか変な噂ばかりだな。

「この女クスリの噂がチラホラ流れてるし小峠も危ないから別れられて良かったな」

ホスト通いwww

坂口杏里ホスト通い

この女確かホスト通いだったよな?

色んなイケメンと寝まくって、温厚トゥーゲも

なんて人だ!て感じじゃん

“キレ芸”の系譜を受け継ぐバイきんぐ・小峠英二

 近年、お笑いコンビのバイきんぐ・小峠英二の“キレ芸”が、ネットを中心に「レベルが高い」「キレ芸芸人では現時点でNo.1だ」と注目を浴びている。コンビとしては『キングオブコント』(TBS系)の2012年の優勝者で、歴代最高得点をはじき出し、その実力は周知の通り。これまで“キレ芸”といえば、古くは故・横山やすしさん、ダチョウ倶楽部上島竜兵出川哲朗カンニング竹山隆範などによって脈々と受け継がれてきたが、なぜ今、小峠の“キレ芸”が注目を浴びているのだろうか。(オリコン)