Display mode : PCSP

M字ハゲに相当効くらしいPlantel/プランテルを買ってみた-薄毛治療-発毛経過-

スポンサーリンク

M字ハゲ

M字が改善しない!M字は治らない?M字はM字のままでいい!?うーん、うーん。

ミノタブフィンペシアでカッパ隊からは、脱退しているのだけどもM字が治らないんです(笑)。

M字は特別な存在なのです!!!

何かないだろうかとネットサーフィンしてみた・・・あったよ、これよ。コレ!!!

その名も「M字と戦うすべての方へ Plantel」・・・救世主なのか?あなたは?偽ものか?どっちなんだろう・・・

とにかく一番安い定期便6800円くらいだったかな?買ってみた!そして届いた!二日後だった。結構早いな。

開けてみたら色々とパンプレットとか、M字対策方法とかが書いてあった。

ほんとかよ?でも、あたなは私の救世主だんでしょ?うん、きっとそうだよ、とりあえず、騙された思って3ヶ月=ミノタブを騙されたと思って続けてみた期間と同じにして・・・とにかく使ってみよう!

なになに???え、こんなに簡単?

スプレーでM字に毎日朝晩、シュッシュしてマッサージするだけ!

これは、今使っているポラリスよりも断然楽だ!

これで、効果もあったらさいこーだけれども・・・まだ疑いの方が強い。

レビューを見るとものすごく効くらしきことが、数ページにわたり書いてあるね。

本当か???まぁ、使ってみるかな・・・3ヶ月

IMG_2751.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_2753.jpg

動画の登録、SNSで共有もよろしく!