Display mode : PCSP

薄毛戦士参上!獣神ライガー、戦場カメラマンもかなりの薄毛サラブレッドぶりwwwwww

スポンサーリンク

獣神ライガー薄毛だった

覆面レスラーは超絶スパースター的なプロレスラーの地位!

それが、衝撃的な事実が・・・

はい、獣神ライガーは実は薄毛・・・いや、ハゲだった!

凄まじい薄毛サラブレッドである。遺伝っぷりだろうか?

それともプロレスの過酷な動きや、打撃でやられてしまったのだろうか????

かなりショックな事実だ。

マスクにカツラをとれないように編み込んでいるらしいですw

試合中にスパ〜っと取れちゃったらシャレにならんからねwww

戦場カメラ万

独特なおしゃべりで一時期大人気(?)だった・・・戦場カメラマンことあれだれだっけ?

渡部陽一www

今年、2015年のサマーに急に髪の毛が持って行かれたとのこと!うん、わかるわwwwその気持ち。

わかるよ、うん、そうよね、渡部陽一さんw

しかし最後の笑顔がたまらなくキュートでした。