Display mode : PCSP

20150209 薄毛治療(*・∀・*)6カ月目くらいかしら♪効果はどうかしら(*´艸`)

スポンサーリンク

うーん(*・∀・*)早いもので、薄毛治療を実践、あ実戦して6カ月目くらいかしら♪

効果はどうよ?禿げは治ったのかしら?

(*・∀・*)自分で確実に髪が増えた!髪が元気になった!ハリ コシがハンパないっといったような実感、達成感ありですwww

という事で(*´艸`)治療開始当初の、死亡フラグ全開の禿げっぷり写真を見てみましょ!

キタキタキターーーーーーーー♪

┣¨━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン

なんだよこれは(*・∀・*)確実にどこからどうみても死亡フラグ

よくここまで禿げになってしまったな(*´艸`)恥ずかしwww

まだまだこれから、ヤツとは長い戦いになるのだよ(*・∀・*)みなさん応援宜しく|彡サッ!