Display mode : PCSP

20150210 今年の夏はサーフィンでもしよう♪

スポンサーリンク

今年の夏までには、きっと髪の毛もボーボになっているだろう(*・∀・*)そこでマリンスポーツでもやろうかしら?

上手くできるかしら(*´艸`)ウフフ

やっぱりサーフィンよ!波乗りよ(*・∀・*)

かっこいいサーフィンスタイルのヘアスタイルにして、颯爽と波乗りするわ♪

なんだか楽しみだわ♪

って考えたほうがいいはずヽ( ゚ 3゚)ノぱっ

てか昨日のニュースで、オーストラリア在住の日本人の方が、サーフィン中に大きなサメに噛まれて、亡くなってしまったみたいですね_|\○_ご冥福をお祈りします。

やっぱり(´-ω-`)大自然の中で遊ぶのはなんらかの危険もあるのよね、気をつけないとだわ