Display mode : PCSP

5分でわかる!?禿げな俺がこんなに!薄毛治療最前線

スポンサーリンク

禿げ20150904

只今、薄毛治療最前線!

こんな風になるなんて、1年前は思いもしなかったんです!本当に奇跡だ!

禿げることは、罪ではないのだ。禿げは有能な明だ!でもカッコ悪い?かっこいい禿げもいるけどね。

でも、誰しもがかっこいい禿げになれるとは限らない。

まぁ、禿げよりは、フサフサがいいと俺は思うのよね。

minoxidil(ミノキシジル)=ミノタブを止めると元のハゲ頭になるというネットの書き込みがあった。

正直凹むわ。確かに今はミノタブ飲んで、フィンペシア飲んで、亜鉛飲んでと努力して髪の毛をキープできているが・・・

ミノタブやめたら元に戻る・・・嫌だ!絶対に嫌だ!

一生飲み続けてやる!禿げなんて嫌だーーーー!

最近本当に思うことがあるのよね。

近い将来、ミノタブよりもはるかに効果的な発毛治療方法が発表されることを!

世の中から禿げで悩む方々がいなくなることをね!

誰か早く開発頼む!くそぉ、俺が頭がよい開発者だったらすぐに作るのに(笑)。