Display mode : PCSP

神様シャンプー!おハゲちゃんは必見!健康頭皮を取り戻そう!

スポンサーリンク

神様シャンプー

神様シャンプー????

なにそれ?

髪の毛というより、頭皮を健康にする!頭皮改善するというシャンプーの仕方です。

男性もですが、最近は女性の薄毛の悩みも急増しているとか?

そこのあなたも薄毛にお悩みなのでは?お悩みでない人も、今後薄毛にならないように神様シャンプーで健康な頭皮!フサフサな髪の毛を!!!

1.png

朝起きたら・・・枕もとに大量の髪の毛が!!!!

シャンプーしたらかなりの髪の毛が抜けている!!!などなど・・・わかりやすいですが、薄毛の入り口です。

2.png

これは大変、薄毛の女性なんて現代病でしょ!

なんと600万人の女性が、薄毛に悩んでいるそうです。

3.png

抜け毛は、1日に50本ほどぬけるのが普通らしい。結構、ぬけるんですね。

4.png

1日に100本くらい抜け毛だと、もう始まっているのです、薄毛の魔の手が!

薄毛のサラブレッドの方は、それ以上に抜けてくるはず(笑)。

5.png

ぬぉぉぉ、これが!!!神様シャンプーの効果か!すごいんじゃないですか?

6.png

はい、シャンプーのやり方ですね。構えがあるようです。

7.png

髪の毛をゴシゴシするようなシャンプーは逆効果。

頭皮を動かすようにマッサージするだけで、頭皮の汚れは取れるそうです。ですから、ゴシゴシは厳禁。

新しく生えてくる髪の毛を排除していまうのですね。力を入れてはダメということです。

8.png

そうそう、頭皮をです、頭皮をマッサージするようにうごかすのですよ!

詳しくは、動画でごらんくださーい!