Display mode : PCSP

たったこれだけ?AGA薄毛治療効果8か月経過編

スポンサーリンク

AGA薄毛発毛する画像

「たったこれだけ?AGA薄毛治療効果8か月経過編」

全国、薄毛に悩むダンディーのみんさん??????

こんばんは、本日もアップします。

最近髪も眺めにしてみようと思っています。

白毛も多くなってきたので、白毛染してみました。

頭皮、髪の健康を考えると、染めるのはあまりやりたくなかったのですが、

髪を染めると若く見えるので、かるーく、かるーい感じで染めてみました。

そろそろ温かくなって来ましたしね!

AGA薄毛治療

この画像は、先ほどお風呂に入って、少々濡髪状態です。

写真でわかりますかね???

髪がツンツンして元気いっぱいな感じわかります?

当然半年前はこのような状況は、まったくありえない状況、夢のようなツンツン具合ですw

変化点

特に変わったことはせず、仕事でストレスをためないように笑顔を絶やさずに

毎日を過ごしていますw.ストレスは最大の敵ですよ、髪には!!!

髪型 ヘアースタイル

ソフトモヒカンがベースです。トップを少し長めにしてもらいました。

前回、カットしたのはかなりショーーートモヒカンでしたから(笑)。

服用

これは、AGA治療開始時から変化はありません。

ミノキシジルタブレットフィンペシア亜鉛、リジン、ネーチャーメイドのスーパーマルチビタミン

シャンプー

ウーマシャンプー!

たまに、気分変えてみたいとき、プレミアムブラックシャンプーをしてみたりしています。

そでは、みなさんこれからも無理なく、AGA薄毛治療頑張りましょう!