Display mode : PCSP

AGA薄毛治療効果 約8ヶ月が経過 20150401&20150416

スポンサーリンク

AGA薄毛治療効果画像20150401

AGA(エージーエー)薄毛治療開始から約8ヶ月が経過してきています。

効果

AGA薄毛発毛治療の当初・・・かなりもう脱力ならぬ脱毛力がハンパないです!今見てもゾッとする。

20150121161318a9d.jpg

現在の写真と4月当初の状態と比べたら、一目瞭然!

よくここまで発毛してくれました。頭をさげるのは以前はかなり嫌でしたが、今は頭はいくらでも下げますよ(笑)。

今では、美容院へ行っても薄毛だ!なんて思われないので安心なのです。

美容院・床屋へ行くのに勇気がいるなんておかしな話ですw。

もう一度、今は美容院へ行くのは、安心なのです。

使用している薬・サプリメント・シャンプー

薬は、ミノキシジルタブレットフィンペシア

サプリメントは、zinc(亜鉛です)、lysine(リジン)

シャンプーは、ウーマシャンプー。

頻度

朝と夜

服用量は、個人差が絶対にあるので、十分に注意してください。

何か質問などあれば、お気軽にどうぞ!

感想

感想?

いや〜!!!!やってよかった!飲んでよかった!ミノキシジルタブレットフィンペシア

これに尽きます。ほんとに!

今は、坊主に近いんですが、ソフトモヒカンにしているのですが、徐々に長めのヘアスタイルにしていこうとおもいます。

AGA薄毛治療効果画像20150416

これは2015年4月16日の頭の状況です。

現状はやはり平行線な気がします。

自分に無理なく継続していきましょう!

薄毛で悩んでいる方々は、ぜひ挑戦してください。

スキンヘッドが似合う方はそのままでも良いかと思います。