Display mode : PCSP

AGA 薄毛の人は必見!発毛効果最強サプリメント L-Lysine Zinc リジンとジンク

スポンサーリンク

オオサカ堂さんに注文したlysineとzincが本日到着しましたw

lysine(リジン)ミノキシジルタブレットと併用すると最も効果を上げるとして購入しています。

味はなんというか、粉ですね粉!

人によっては、飲みづらいという方もいらっしゃるみたいですが、

ラムネみたいに砕けるので、お水で流し込む感じで飲んでます。

女性の方も飲んでも良いというサプリメント、副作用などは無しとのこと。

飲んで損はない感じですね。

Zinc(ジンク)亜鉛です亜鉛

髪の毛、爪などなど人にとって不可欠な要素です。

が、飲みすぎは良くないらしいですので注意が必要。

1日50ミリ以上摂取は良くないとのこと。

ホルモンバランスがくるれて、よろしくない症状になりかねない。ご注意を!

20150306.png

AGA 薄毛治療の再挑戦を誓う!

以前と比較すれば、格闘成果は目に見えてwwww笑、わかる。

半年の節目なのか、やや発毛力が減速してきたのだろうかw

そうゆう脱毛時期のサイクルなのか伸びづらいです。

初心に戻り

シャンプーは、低刺激で頭皮を健康に保つもの、現状はプレミアムブラックシャンプーを使用。

シャンプー時も頭皮をゆっくりとマッサージするように、焦らずゆっくりとマッサージ、マッサージ!

夜だけポラリスを塗り塗りし、頭皮へ擦り込むように、しかもゆっくりと念入りに!

朝、夜2回に分け、ミノキシジルタブレットフィンペシア、lysine、zincを服用。

これで規則正しい生活、ストレスは良くない、ノンストレスライフを過ごすw

これでもうね、ボーボーですよ、ボーボーw