Display mode : PCSP

【20150207】ジョブお休み(・ω・`)髪が少し伸びたからヘアカット行きたいだわ♪

スポンサーリンク

2015年02月07日

美容院でおしゃれなソフトモヒカンがおすすめだわwww

禿げまくっている人、おでこが広い人にありがちだけれども、少ない前髪で禿げを隠そうとするけれども

これは逆効果なんかイサギよくなくて(´・_・`)あ、あの人禿げかしら?と思われるだけよ。

世の中には、ソフトモヒカンという画期的なヘアスタイルが誕生しているから、

それを装備するのよ!

正直、ナンダかんだいっても、印象は髪・ヘアスタイルで決まるとおもっています。

髪の毛に力がなかったら、弱々しく見えるものよね。

だから潔く!(*ノε` )σソフトモヒカンだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww