Display mode : PCSP

【祝御結婚】爆笑問題・田中裕二と山口もえ「離婚の元妻・元夫」

スポンサーリンク

爆笑問題田中裕二と山口もえできちゃった婚

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(50)とタレントの山口もえ(38)が、大安の4日に結婚することが2日、分かった。

 当日婚姻届を提出した後、田中が都内で単独で結婚発表会見を行う。2日、田中の所属事務所タイタンの太田光代社長が報道各社に「田中裕二から皆さまにご報告があります」と会見の案内を送付。内容については触れておらず「言葉足らずで失礼いたします。何とぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします」としており、司会を務めるTBS「サンデー・ジャポン」に出演後、田中自身が詳細を報告することになる。

 2人は番組でたびたび共演し、13年1月にスポニチ本紙が食事デートを報道。田中は09年に9歳年下の女性と離婚、山口も11年に実業家の男性(40)と離婚したバツイチ同士で再婚に慎重になっていたが、山口の実家である浅草の大手仏壇店「翠雲堂」に田中があいさつに行くなど真剣交際を続け、結婚の意思は固まっていた。

 しかし、山口は元夫(40)との間に長女(8)と長男(4)がおり、子供たちが新たな父親を受け入れるのには時間が必要だった。田中の知人によると、名字が変わることも含め、子供たちの理解を得ることが結婚の最大条件になっていた。

 そこで、田中と山口は子供たちをなじませるために7月末から都内で同居生活をスタート。「田中さんはお子さんや家族の幸せを第一に考えています」とも話しており、静かに愛を育んできたカップルがついにゴールインする。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/03/kiji/K20151003011251310.html

爆笑問題田中裕二山口もえ御結婚おめでそう!

爆笑問題ではない、爆笑できない。これはもうね。嫉妬だ。

爆笑問題田中裕二ですよ、それ(あのサラブレッドが)が山口もえと・・・信じられんw。

世の中、アンバランスでバランスがとれているような気がしてきた。

そう、世の中は、イケメンとそう美人でもない女性、超美人と薄毛、短足、中年、もしくはスーパー年配とくっつくとか。

もうね、わからないわ。矛盾だらけ〜世の中は〜♪

山口もえ元夫逮捕

山口もえとIT社長のイケメン元夫は無許可営業、横領容疑、超ブラックな悪党か?

山口もえは、IT社長さんと結婚し、そして離婚してますね。お金持ちねぇ、セレブ婚なんて言われていたけど、結局は離婚してはねぇ、幸せにはなれんのかなぁw

しかも、元夫なんてかなりブラックじゃん!許可なしで会員制クラブ?ほへぇ。

余罪として多額(もう金なんていらないんじゃないの?)の横領の疑いとか。

きっと、そんなん氷山の一角ですねw パターン的には、もう黒すぎるブラックだなw

離婚できてよかったよな、山口もえ!隠れファンだったからねw

かわいいけど、おバカすぎるよ。男見る目なかっただろーといいたいね。

てか、元夫よく見ると・・・全然イケメンでないwww。

爆笑問題元妻の不倫で離婚

爆笑問題田中裕二とその元妻 離婚原因は元妻の浮気だったw

そして、爆笑問題田中裕二

いやぁ、やってくれたよねwww

山口もえと結婚、サラブレッドの中のサラブレッドだな!(男の中の男!)

元妻・・・コメント書きづらいねwww

しかし、元妻はこう見えて不倫していたらしい。

その不倫相手との間に子供できちゃって離婚www。

俺なら不倫相手にはしないね。ね?ね?ね?

芸能人の結婚は、心底祝福できんのよね。中にはお似合いだなぁというカップルもいるが。

大体は、すぐ別れるし、電撃結婚、電撃離婚でしょwww

サラブレッド中田よ、せっかく掴んだ美人妻だからね!離婚するなよ!お幸せに!!!

 ◆田中 裕二(たなか・ゆうじ)1965年(昭40)1月10日、東京都生まれ。日大芸術学部で同級生だった太田光と88年にコンビを結成。93年にコンビでNHK新人演芸大賞を受賞。趣味は競馬で、07年の皐月賞万馬券を的中させ797万8000円をゲット。TBS「S☆1」などに出演中。00年に9歳年下の女性と結婚し、09年に離婚。1メートル54。血液型B。

 ◆山口 もえ(やまぐち・もえ)1977年(昭52)6月11日、東京都生まれ。16歳で芸能界デビュー。99年に「マツモトキヨシ」のCMに“何でも欲しがるマミちゃん”役で出演し話題に。NHK「あさイチ」、TBS系「ゴゴスマ」などに出演中。野菜ソムリエの中級、愛玩動物飼養管理士2級の資格を持つ。実業家の元夫とは05年に結婚した。1メートル60。血液型AB

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/03/kiji/K20151003011251310.html